「Loser's Parade」

for さえない日々

ハマケン、読売新聞のCMで主演

http://www.yomiuri.co.jp/cm/
えらいことになった。浜野さんが読売新聞の顔になってしまった。いったいどういうことだ。
浜野、読売新聞の顔に
読売新聞CM「家計の知恵篇」 60秒版 :YOUTUBE
しかも、見事なはまり役。戸惑う姿、逃げ惑う姿、困った顔。あれ、浜野さんってこんなにいい味出してたっけ?と思わずにいられない。世にも奇妙な物語風な過剰演出にピッタリ。浜野さんの役者スキルがどんどん向上している…!
星野リーダーですらCMで主演はしていない(その代わりドラマの主演はあるけど)。いったい浜野タレント化計画はどこまで進んでいくのか。バラエティ出演はやっぱり不安だけど、こういうワンポイント起用はなんだか応援してしまいたくなる。あれ、これってようするに脇役俳優として優れているってことなのか。余談だけど星野リーダーもマクドナルドのCMに出たときはスーツ姿でしたね。そしてカバンを斜めがけ。斜めがけサラリーマンを演じさせるならSAKEROCK
それにしてもさすがPerfume特集で宇多丸師匠と掟ポルシェの対談を掲載させちゃう読売新聞だなぁ。