「Loser's Parade」

for さえない日々

次回のテレビブロスで「SAKEROCK in 藤子・F・不二雄ミュージアム」

岡村ちゃんいとうせいこうと対談、として登場して局地的に湧いたテレビブロス。中の対談風景を見ると、新作アルバムに見られた激痩せは、ちょっとオーバーなのかな?って感じでしたね…。あと星野リーダーの連載にて「ニューアルバムに入る『ステップ』という曲はお墓参りをテーマにしたもの」と明かしていました。
さて、そんないろいろ読み応えがあるTVブロスですが、次回の特集が公開されていました。

TVBros. 2011年9月3日号

  • 掲載日:2011年9月3日〜2011年9月16日
  • 発売日:2011年8月31日
  • 価格:予価210円

<特集>
概要:SAKEROCK in 藤子・F・不二雄ミュージアム、劔樹人×アランマッギーのマネージャー論、渡辺篤史インタビューなど
9/3(土)ついに開館される『川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム』に一足早くSAKEROCKのメンバーがおじゃましまーす。渡辺篤史が「どこでも建物探訪」してみれば、時同じくして、神聖かまってちゃんのマネージャー(兼あら恋べ―シスト)の劔氏がクリエイションレーベルの総帥・アランマッギーにマネージャー論の教えを請うという、すこしふしぎでドキドキが一杯の次号。どうか楽しみにしていて欲しいナリー。
TV Bros.|Web Store|東京ニュース通信社[ TOKYO NEWS ]

ちなみに藤子・F・不二雄ミュージアムってのはこちら。チケットはローソンLoppiでの予約のみと、ジブリの森形式だそうです。ちょっと行ってみたいな…。