「Loser's Parade」

for さえない日々

クドカン脚本「11人もいる!」に星野源レギュラー出演

久々の星野リーダー役者仕事!かつて「未来講師めぐる」をやっていた枠に再び!
テレビ朝日|11人もいる!
星野源が宮藤官九郎テレ朝ドラマ「11人もいる!」出演 - 音楽ナタリー
星野源、クドカン脚本の新ドラマ「11人もいる!」にレギュラー出演決定 - TOWER RECORDS ONLINE
テレビ番組表 - テレビ欄・番組表のSmartザテレビジョン
正直、今年は役者仕事はやらないもんだとばかり思ってました。2ndソロアルバム発売、深夜ラジオレギュラーなどに加えて連ドラ出演。また倒れないように…。
それにしてもこのドラマ、この段階で突っ込みどころが満載。まず萩尾望都「11人いる!」からの引用タイトルに始まり、クドカン作品には欠かせなくなった田辺誠一のダメキャラ、母親役に光浦靖子、そしてリーダーの名前が「真田ヒロユキ」…!主演は神木隆之介で加藤清史郎(こども店長)まで控えている。大震災後、宮藤さんにとっては「サッドソング・フォー・アグリードーター」を経てのドラマ作品。どのような家族模様を描くのでしょうか。