「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源「日常」PV解禁

「エピソード」発売まであと1週間切りました!このタイミングで新作PV「日常」が公開!

穴を〜掘っるっ!


あと、星野源公式サイトがリニューアルされました。なんかえらくシンプルなつくりになって、ばかくんもいないしプロフィールも普通になって若干つまらなくなってしまいましたが、「スタッフブログ」と、謎のコーナー「星野源のHETAKUSO絵画教室」ができてました。この絵画教室、土日以外は毎日更新らしいのですが、初っ端の絵から才能を発揮していらっしゃいます。
そういや少し前にアメトーークで「絵心ない芸人」って回がありましたけど、そこで「絵心ない=小さい時に漫画を読んでいなかった」という統計が取れていました。だけどリーダーって漫画大好きじゃないですか。これってなんなんだろう。神様に画力のゲージを低く設定された分、音楽や芝居、文章力など、他のところが高くなったんだろうか…。