「Loser's Parade」

for さえない日々

「ウレロ☆未確認少女」OPテーマに在日ファンク

劇団ひとりバカリズム東京03、そして早見あかりというこの上ないキャスティングが話題の「ウレロ☆未確認少女」。本日は記者会見をやったそうで、写真からなんとなく番組の雰囲気が伝わってきます。シチュエーションコメディで観客の前で繰り広げられるこの番組、観覧応募してんだけど全然当たってくれません。すごい行きたいのに!!
さて、この期待しかない番組ですが、担当ディレクターからこのような発表が…。

なんと、オープニングテーマを在日ファンクが手がけるそうです。いや…東京03角ちゃんと番組やってるから、もしかしたらマジ歌選手権にハマケンが登場しちゃったりなんかしてー、なんてことは思ってましたけど、この抜擢には驚きました。いろいろ自分のツボを押されて辛いです、この番組。
というわけでテレビ東京にて今週金曜日24:53から放送開始です。楽しみ楽しみ。ナタリーでも記事になってます。
早見あかり出演コメディ、OPは在日ファンク新曲「ウレロ」 - 音楽ナタリー