「Loser's Parade」

for さえない日々

「ウレロ☆未確認少女」の完成度が高すぎる

本日からテレビ東京でスタートした新番組「ウレロ☆未確認少女」。さきほど第1回を見終わったのですが…すごかった!何これ!うわー!!!思わずそのテンションで書きなぐっています。
ウレロ☆未確認少女:テレビ東京

もう、このファーストカットだけで期待が高まった。



そしてオープニングがかっこいい!曲は在日ファンク書き下ろし!ハマケン、こんな番組に関わることができてよかったな!








出演者は劇団ひとりバカリズム東京03、そして元ももいろクローバー早見あかり








出演者全員が素晴らしい!そして全員に見せ場がある!川島の独特の演技、バカリズムの狂犬さ、角ちゃんの情けなさ、飯塚の激しいツッコミ、豊本の得体のしれなさ、あかりんの美貌…!全員の魅力に見ていて混乱してしまうくらい!


そして細かいネタも盛りだくさん!

在日ファンク!



ももクロ



ブブカネタまで!



次回予告でナレーションしてたのは…え!?マジで!?この声って、かなこぉ↑↑*1!?ちなみに番組冒頭に出たホワイトボードにはももクロのメンバーの名前が登場していたらしい。


とにかく面白かった。展開もスピーディだし、全員の演技力や持ち味が遺憾なく発揮されていた。こんなテレビ番組を我々は待っていたのだ!しかも公開録画してるっていうじゃないか!そして2話の観覧に行った人の証言を聴く限り、もっと期待していいデキだって言うじゃないですか。この番組は期待しすぎて損がない!そして観覧募集に当たりたい!
金曜の夜が毎週楽しみになりました。ネット局もじわじわと広まる予定らしいので、東京以外の方も楽しみにしておいてください!これは見ないともったいない!

ちなみに、登録が必要だけどテレビドガッチで第1話が無料配信中です。
「番組動画配信サービス」終了のお知らせ[テレビドガッチ]

追記:ニコニコ動画でも上がってたよ!