「Loser's Parade」

for さえない日々

SAKEROCKハラマキが大丸梅田店で数量限定発売

発売直後、すぐに売り切れとなったSAKEROCKのハラマキが大阪で今日から限定発売しているそうですよ。

ほぼ日ストアがやってきた。大丸梅田店にやってきた!
場所:大阪・大丸梅田店1階イベントスペース「アンテナプラス」で開催。
日時:2011年11月1日(火)〜11月8日(火)
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ストアがやって来た。 大丸梅田店にやって来た!
http://www.daimaru.co.jp/umeda/hobonichi/index.html

はらよわ男たち(BOSEタナカカツキ星野源・浜野謙太)の対談についてはこちらをご参照。そしてデザイン会議についてはここここを参照いただき、完成デザインはここで確認ください。ちなみに12月からはWEBでも再販されるみたいですよ。
(追記:店舗販売、完売したそうです。)