「Loser's Parade」

for さえない日々

どうもハマケンさんが来年ドラマに出演するらしい

先日、清水ミチコTwitterを眺めていたらこんなことを言っていた。

え!「同じく出演の浜野謙太さん」!?なにそれ!いったいどんなドラマなんだ!?ふと頭をよぎる、「11人もいる!」へのゲスト出演という妄想…。「来年のドラマ」ってことは、11人ではありませんでした。おいおい、浜野さんの役者仕事が順調になってしまっているじゃないですか。一体誰なんだ、大根監督以外にこんな物好きな人選をする方は。そんで70年代の時代背景でいったい浜野さんはどんな役柄なんだ。まぁ、昭和顔だからピッタリでしょうけど。
blog | 4325.net
そんなわけで清水ミチコのブログを要チェックしている日々です。…これでフジテレビ制作のドラマだったらなんかビックリしますね。「笑っていいとも」「グータンヌーボ」出演がここに繋がってくるのか!と。