「Loser's Parade」

for さえない日々

Hermann H & The Pacemakers、一夜限りの再結成

岡本洋平がTwitterで宣言しました。Hermann H & The Pacemakersが一夜限りの再結成ですって。
Hermann H.&THe Pacemakers オフィシャルサイト
Hermann H. & The Pacemakers、リキッドで一夜限定復活 - 音楽ナタリー
もうね、すぐさまチケット確保しました。何度も言ってますけど、このブログのタイトル「Loser's Parade」というのはHermann H & The Pacemakersの曲名から頂いているのです。関西在住の学生時代にクアトロやファンダンゴバナナホールで見ていたヘルマンが、まさか10年後に東京で見ることができるようになるとは思ってもいませんでした。
平床や梶山は参加しないのでしょうかね。平床脱退以降は離れてしまったのでちょっとそこは気にかかるところではあるのですが、でも、オレの青春!オレのAIR JAM