「Loser's Parade」

for さえない日々

WUJA BIN BINファーストアルバムリリース決定

WUJA BIN BINのアルバム発売日が決まったぞー!
ケイタイモ率いる13人組変態プログレ吹奏楽バンドが初のCD - 音楽ナタリー
ケイタイモの新バンドWUJA BIN BIN、4月18日に1stアルバムをリリース (2012/02/13)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
今、行けるライブは全部見に行きたいバンドでありWUJA BIN BIN。ようやくアルバムが発売されるようで、これでようやくあのすばらしい音楽をいつでも聴けるようになるととても喜んでおります。


アルバムにはSOIL & "PIMP" SESSIONSのタブゾンビを始めとしたいろんなアーティストがコメントを寄せる中、ハマケンもコメントを寄せている。
WUJA BIN BINのメンバーには元SAKEROCK野村卓史がいるし、エゴ・ラッピンのサポートを始め星野源ソロのレコーディングにも参加している武嶋聡がいるし、在日ファンクのゴセッキーも参加している。SAKEROCK周辺が好きなら聴かないと損すると思います。
13人もメンバーがいる上に各自が忙しいためになかなかライブは行われないのですが、次回のライブは3月23日(金)に東京の青山CAYにて。共演には京都在住のYeYeが決定しています。