「Loser's Parade」

for さえない日々

資生堂「アネッサ」のCMソングに星野源

完全に売れてる。
星野源、蒼井優出演の資生堂「アネッサ」CMソング担当 - 音楽ナタリー
http://www.hoshinogen.com/news/2012/02/2012_cm.html
アネッサ(ANESSA) | 資生堂
「アネッサ」ってなんだっけ…資生堂だから化粧品だよな…ってくらいの知識だったんですけど、日焼け止めですね。CMの出演は去年に続いて蒼井優だそうで。


あー、なるほど!これか!見たことある!というかこれ、ものすごく見る機会多かったぞ?そんだけ露出が多いってことですよね。だって、曲も覚えてるもん。これはすごい。
のあのわ、moumoonの他にもこれまでBONNIE PINKケツメイシDOPING PANDA土屋アンナなどが担当してきたところに「入閣」ということですね。





あれなんですね。エビちゃん土屋アンナまではすっごい健康的に「夏!水着!!ギラギラ!!!」って感じだったのが、蒼井優になってからはターゲットの方向性を変えてるんですね。それならリーダーの起用も納得。だって、蒼井優星野源ですよ。これだけでもうターゲットが見えてきますよね。あと、蒼井優星野源といえば共通点は、「タイガー&ドラゴン」ですね。まさかこうしてまた同じ仕事をすることを目にするとは。
それにしてもまたも大企業のCMソング。しかも今度は第一生命よりも(おそらく)TVでの露出が高い。これはいよいよなんらかの全国地上波歌番組に登場するのではないでしょうか。とどまるところを知らないとはまさにこのこと。