「Loser's Parade」

for さえない日々

新生SAKEROCK始動!5月にDVD!6月にライブ!

まさかこんなに早く始動してくれるだなんて!!!
新生SAKEROCK、カクバリズム10周年ライブで始動 - 音楽ナタリー
カクバリズム10周年企画イベントをやるっていうのも嬉しい情報だけど!そこで復活だなんて!

2012/06/01 FRI@赤坂 BLITZ
『KAKUBARHYTHM presents “boys in the city”』

OPEN / START 18:00 / 19:00
TICKET 前売 3,500円 (1F: スタンディング / 2F: 指定席・ドリンク代別)
※3/2(金)〜カクバリズムオフィシャルHPチケット先行受付開始!

LIVE
SAKEROCK / and more...

更にライブに先駆けて5月にはDVD発売の知らせも!野音は絶対入っていると思うけど、他にも収録して欲しいものがたくさんあります!何枚組でも構いません!10枚組BOXでも買います!!(追記:昨年9月の日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブを中心に2011年のSAKEROCKを綴った「ぐうぜんのきろく ファイナル」が5/9にリリースとのこと!)


正直、今年いっぱいはお休みするのかも、と思ってました。やっぱり新体制となるからにはそれくらいの時間が必要になると思っていたし、なんならしばらくはライブをせずに音源だけ先に制作するんじゃないかと思ってました。なのでこの予想外のスピードに戸惑っています。飛び上がるほどに嬉しい!
それにしてもカクバリズム5周年ライブからもう5年の月日が経っているんですね。その事実に驚きつつ、この年に俺は上京してきたということと、このライブでイルリメのステージに上がった俺の高校時代の同級生は現在妊娠中です。やっぱり、時は確実に流れている。


<追記>
カクバリズム10周年イベントは今回が第1弾とのことで、今後もいろいろあるっぽい!