「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源オフィシャルサイトに「花のズボラ飯」

星野源オフィシャルサイトのトップが「花のズボラ飯」仕様に。


前回はあらゐけいいちが描いたものでした。このときはアルバム「エピソード」の初回版特典に付随した「デラ新聞」にもあらゐけいいちが描きおろし4コマを提供していたという繋がりがありました。ずるいなー。
今後もトップ絵は変わっていくようなので、次は誰が描くのかっていうのを予想するのも面白いかもしれません。地獄のミサワとかあるかもしれませんね。

それにしても、果たして星野さんは「花のズボラ飯」のファンなのか、それとも「うさくん」のファンなのかによって評価が変わってきますね。
※「うさくん 水沢悦子」で検索して事情を察してください。