「Loser's Parade」

for さえない日々

現在発売中の「H」“ポラ日記”にハマケン

「H」という雑誌に“ポラ日記”という、自身の日常をポラロイドカメラで撮るというコーナーがありまして。
今までフジファブリックだとかウィスット・ポンニミット(通称:タムくん)だとか黒猫チェルシー渡辺大知が登場していたこのコーナーに、現在発売している号(嵐が表紙のやつ)では浜野謙太さんが登場している。

Hのポラ日記にハマケン! - Cut 編集部日記 (2012/03/29)| ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
表現者:浜野謙太とは!?」なんて煽られちゃってなんだかむず痒い。ついでに言うとその次のページにはちょうどバナナマンが登場し「バナナ炎」DVDの告知を行っているのも、ちょっと繋がっている感じが。


ところでこの号で一番面白かったのは、巻末のプレゼントコーナーに雑誌に登場した人々のサイン付きポラロイドが載っているのですが、そこのメンバーが二階堂ふみ忽那汐里能年玲奈川島海荷竹達彩奈!…とハタチ前後のうら若き女性に混ざってぽつんと浜野さんがいたことでした。ポラに写っている哀愁ただよう浜野さんの姿が異質性を際立たせていました。