「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源3rdシングル「夢の外へ」発売決定

ANESSAのCMが流れ始めましたね。

アネッサ(ANESSA) | 資生堂
ナレーションも星野リーダーが担当。\SPF!/
というわけで、その曲がシングルとなって7月4日に発売されることが発表されました。カップリングには映画「ぱいかじ南海作戦」の主題歌『パロディ』他、2曲の新曲が収録されるとの事。
3rdシングル『夢の外へ』発売決定!:星野源オフィシャルサイト
最近できた曲で未収録と言えば、Eテレで放送された「おじゃる丸 スペシャル」のエンディング曲『ある車掌』、そして第一生命のCMソングになっている曲がありますね…って、おいおい、4曲ともタイアップ付いてるじゃないですか…。完全に時代のものになろうとしている…。
もちろん初回盤には恒例の山岸聖太監督による映像作品が収録予定。この初回盤、あっという間になくなってプレミア価格が付いちゃうんで、予約しておいたほうがいいと思います。

タワレコとかだったらまたイベント参加券とか店舗特典とかもらえたりするんですかね?