「Loser's Parade」

for さえない日々

田中馨のホームページ開設

「元」SAKEROCK田中馨のホームページが開設されたようです。
田中馨 Tanaka Kei
本人が書いたのかな?と思うプロフィールには、

2011年末迄、ストレンジ インスト バンド「SAKEROCK」のベーシスト、作曲家として活動。
多くの人に愛される、変なバンドで、沢山の出会いと経験をさせてもらいながらも 身勝手なワガママを通させてもらい、脱退をしているので、元SAKEROCKの人という言い方もある。

の一文も。あと、初耳なのが、以下の文章。

2013年からは、子ども向けの音楽ユニット「チリンとドロン」を立ち上げに向けて、試行錯誤中。
さらには、目下、自身の音楽グループで舞台に立てる事を目標に、ジリジリと行ったり来たりしている最中。

努めて、軽やかに、冗談みたいに、あそこに向かって、歩いて行ってる。
その他、ブログやスケジュール、今までの音源のほかに、「Sounds」というコーナーもあり、今後なんらかの音源がここで聞くことができるようになるのではと思います。