「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源の夏の予定がなんだかすごい

星野ソロのライブ予定が次々と発表になりましたが、なんだか凄い人達と共演することになってます。新たに告知されたものを含め、もう一度見てみましょう。

2012/07/22 SUN@北海道・いわみざわ公園『JOIN ALIVE 2012』

2012/07/28 SAT@新潟・苗場スキー場『FUJI ROCK FESTIVAL' 12』

2012/08/24 FRI@東京・池上本門寺 野外特設ステージ『Slow Music Slow LIVE '12 in 池上本門寺

2012/09/01 SAT@山梨・山中湖交流プラザ きらら『SWEET LOVE SHOWER 2012』

2012/09/02 SUN@名古屋・日本ガイシホール『ENDLESS SUMMER BREEZE 2012』

2012/09/08-09@大阪・泉大津フェニックス『OTODAMA '11-'12 〜音泉魂〜』

池上本願寺でのライブはスガシカオとのツーマン!名古屋のイベントは民生、斉藤和義秦基博山崎まさよしというメンツの中に。大阪のOTODAMAにも民生いるし、筋少だってモーモーだって子供ばんどだってRGだっている。なんだかすごい。勢いがあるってのは理解しているつもりでしたが、こういう人達と肩を並べる(と言っていいのかわかりませんが)となると、単純に驚いてしまう。
ちなみにOTODAMAは、昨年のSAKEROCK野音のときと同日に開催予定だったのですが、こちらは台風の影響をもろに食らって中止になってしまったんですよね。だからこそのサイトのデザインが面白い。この時点で「現在、台風は発生しておりません。」ってデカデカと。


それでは、AKB48中塚智実が『日常』の歌詞を朗読している音声をお届けして今日はおわかれ。

こんなところにまで歌は届いている。