「Loser's Parade」

for さえない日々

浜野謙太・Agatha結婚!

土曜の夜、めちゃイケ見ながらふとTwitterを覗いてみたら、大根仁監督やスチャダラパーのANIが「ハマケン結婚披露宴なう!」なツイートをしていて声を上げて驚いた。2年前、西荻窪に住んでいるときに何度もツーショットをお見かけしたことがありました。おめでとうございます!数々の失態がDVDに収録されていましたが、もう所帯持ちですからあんなことはできませんね!
なお、余興として3人SAKEROCKで演奏をしたようで、参加者の発言によると少なくとも『老夫婦』は演奏したらしい。いつか公でも3人SAKEROCKを披露したりするのかな、なんて思ってみたり。あと元サケロックスの田中さん、野村さんの前で演奏するってのもなんだかいいですね。
ということで、披露宴参加者のつぶやきをtogetterを使ってまとめてみました。これであなたも参加者の気分を味わえるかもしれません。是非とも読んでみてください。以前、竹中直人さんがツイートしてたあの件は披露宴で使うVTRだったのか、などがわかります。