「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源、テレビで吉本芸人と絡む予定

新曲リリース間近なので、メディア出演予定が多くなってきましたね。
http://www.hoshinogen.com/news/2012/06/_20120611.html
そんな中、二つの番組に注目してみます。まずひとつは、7/2深夜に関東ローカルですが放送される「ゲストとゲスト」。
星野源×チュート徳井「ゲストとゲスト」で“エロキャラ”論 - 音楽ナタリー
ゲストとゲスト|テレビ朝日
対談相手はチュートリアルの徳井。なんだか意外な組み合わせ。お互いの「エロキャラ」論を展開させるらしいですが…二人のキャラには同じエロでも結構な差があるような気がするのですがどうなんでしょうか。AVについて熱く語るような人とコスプレ衣装を部屋に何着も置いているような人では決定的に何かが違う気が。


続いて気になるのが7/5放送の、スペースシャワーTV「音楽ヒミツ情報機関 MI6」。
http://www.spaceshowertv.com/program/regular/mi6.html
なんだこの番組?って調べてみたら、千原ジュニア蔦谷好位置と一緒にMCをしている番組でした。千原ジュニアと話す星野源という図も中々珍しい。サイトを覗くと、こんな紹介文が。

2.ゲストコーナー:星野 源
CMソングとなったサードシングル「夢の外へ」を7/4にリリースする彼にライブで感動したエピソードや、レコーディングの驚くべき意外な息抜き方法を直撃!

いったいどんな絡みになるのでしょうか。


ということで、古くはバナナマン、最近ではオードリー若林、オアシズなどなど、芸人と一緒に仕事をする機会が何故か多い星野リーダーですが、吉本芸人とテレビで絡むのって、実は初めてだったりしませんか?レイザーラモンRGはイベントでの共演だし、お馴染みR藤本はラジオだし、マンボウやしろ(元カリカ・やしろ)もラジオ。スペシャダイノジ大谷がMCの番組に来てたけど、大谷はあくまでキャラクターの「中の人」だったし。
あ!吉本芸人いた!!ドラマ「去年ルノアールで」で南海キャンディーズ山ちゃんと共演してた!そして第1話のゲストはしずちゃんだった!