「Loser's Parade」

for さえない日々

ヤリマンVS童貞〜地獄のグータンヌーボ2戦目〜@阿佐ヶ谷ロフトA

面白そうなイベントだから行ってみたのですが、中でも一番笑ったのは、エグイ話や下世話な話がバンバン飛び交う中、お客として掟ポルシェ氏が奥さんと息子を連れて登場した瞬間でした。息子に向けて「ほら、TENGAだよ〜」とTENGA EGGを渡してた。


身近にはいないヤリマンの生態とはどんなものなのか、という単純な興味に引き寄せられて足を運んだイベント。結果、分かっていたことではあるが、ヤリマンには何かしらの「影」が見えるし、童貞には「バカバカしさ」がつきまとう。だって、童貞の話は笑って聞けるけど、ヤリマンの話って、ちょっとエグかったっていうか、「そんなことって本当にあるの!?」と思うことばかりだった。世の中、知らないことだらけだ。住む世界が違うとはまさにこのこと。だからこそ面白かったけれど。


そういや童貞側があまりにサブカル臭がするので司会の北村ヂンさんに「お前どうせTBSラジオ聴いてんだろ!『LIFE』とか!」って言われたら「当然です!『JUNK』は全部聴いてます!」って胸はって答えてた。