「Loser's Parade」

for さえない日々

ビデオジャム

ビデオジャムでなんかいろいろ思い出した。
ソニーが提供していた番組のため、ソニー系アーティストがいろいろ出てた。
いろいろ形式が変わっていったような記憶があるのですが、鮮明に覚えているのはバスの中のセットで、月交代でアーティストがVJになっていくもの。
デビュー直後の篠原ともえPUFFYや「拝啓、ジョンレノン」出したくらいの真心ブラザーズやら、トモフスキーやヒックスビル真城やらが出てた。(とりあえず思いつく限り書いてみた。)
あ、でもバスのセットになる前は確か阿部義晴がやってた!思い出した!
「スイマー」とか「ゲームセット」とか、いい曲だもんなぁ。今探したらまだシングル持ってた。久々に聞いてみよう。

ユニコーンの中では、民生よりも阿部が好きなのでした。