「Loser's Parade」

for さえない日々

休日出勤なんてやってられない

あぶないあぶない。土曜日出勤させられるところだった。この週末は熱海で羽を伸ばすのです。のびのびしたいんです。男3人ブラリ旅。あとの2人は名古屋と浜松在住。京都在住の俺が一番遠出。お金かかるな。新幹線で行く
予定なんですが、新幹線なんて一人で乗ったことない。というか、新幹線自体高校の修学旅行以来乗ってない。うわー、仕組みが分からない。なんだっけ、こだまとひびきだっけ?違う、それは漫才師。こだまとひかりと…あと1つ思い出せない。どれが一番早いのかもわからない。とりあえず新幹線のチケットは金券ショップで買うことしよう。これって日にちは指定しないといけないのだろうか?ああ、まったくわからない。初めての新幹線。どきどきしながら土曜を待とう。でも行く前には免許を取り返しに行かないと。ようやく免停解除。来週からがんがん営業車乗り回そう。この一ヶ月、車が使えなかったからずいぶん辛かった。車なら30分でつくところを1時間半かけて電車+バスで行ってたもんなー。んで、免許帰ってきたらレンタカーとか借りちゃって、ドライブしたい。もちろん女の子と。どきどき。トキメキマーン!