「Loser's Parade」

for さえない日々

ダウン

困った。まったく仕事のモチベーションが上がらない。こういう事態は今まで経験している。たいてい転職のことばかり考える。でも実現はしない。考えるだけで行動に移さないからだ。これはオレの性格であって、妄想することはとことん妄想するのだが、実行に移したことはない。これがいいのか悪いのか。ただ、仕事に関しては非常に悪い。行動に移さない営業ほど質の悪いものはいないからだ。あー、今週はまったく仕事に身が入らない。ちょっとテンションあげようとしても頭ごなしに上司に怒られるとまたまた胃が痛くなる。まぁ、数字がまったく行ってないから確かに悪いのだが。只今、ダメダメスパイラル中。数字が行かない→怒られる→テンションが下がる→やる気をなくしてサボる→数字が行かない。中ラッキー要素ないかな。