「Loser's Parade」

for さえない日々

アップ

そんなテンション駄々下がりの日中だが、家に帰ると途端にテンションがあがる典型的ヒキコモリ。そういや昨日のはなまるマーケットには大泉洋先生が出て、ちゃんとビデオに撮ってみました。いやー、どんどん全国に出て行くのだが、やはりかなり違和感がある。薬丸・岡江に挟まれたにょういずみさん。今回も色々面白かったのだが、ふとしたときに「大泉洋を知らない人にはどう思われてるんだべ?」と思ってしまう。大泉洋を見るにはやはりそれなりの予備知識を持っておかないといけないような気がする。いろんなバックグラウンドを知ってこそ笑えることが多い。それにしても写真館でハナタレナックスの写真が出たのは面白かったなー。よりによってあんな写真だもの。ちょうど去年の夏に北海道旅行しに行ったときに見た「クイズ王」の画像だ。いきなり「おにぎり」ってプラカード持ってる画像みせつけられてもわからんだろ…。あと今日のスペ中に出ていたランクヘッドの人、POLYSICSハヤシにしか見えなかった。あと、ミュージシャンが理系だったらかなり意外な気がする。それと、今スペシャで流れている「FUJI ROCKへの道」を見ているとかなりテンションがあがる。てか、上原ひとみ出るの!?うわー、行きたい…。FOO FIGHTERSあふりらんぽくるりもThe MusicもMAXIMO PARKもSOIL&"PIMP"SESSIONSもアナログフィッシュクラムボンROVOも見たい。あー、夏のフェス全部行きたい。全部大阪近辺でやってくれんかー。とりあえず少なくともサマーソニックは行こう。