「Loser's Parade」

for さえない日々

ボコボコ

そんなわけで恒例の会社泊まり〜。今日上司に見せる予定だったWEBリニューアル提案の資料が真っ白だったんでボコボコに怒られました。自業自得です。どんどん社内での立場が悪くなっていってます。いや、わざとじゃないんですよ。もうやること多すぎて頭パンクしてたんです。こうなるとこちらも恒例の転職サイト訪問〜。公務員になりたいけど、その理由が楽そうだからって、それでいいんだろうか。今学校関係の仕事をしていて思っているのが、学校職員になりたいってこと。ちょっとこれは本気。営業って向いてないんだよなー。…またマイナス思考モード入ってます、最近。