「Loser's Parade」

for さえない日々

あせったー

会社にていろいろなページを閲覧中、某バンドの掲示板にてオレのことが書かれていた。かなりあせった。どうやらこの人、昔のオレのバンドのファンだった人のようで、昔のベースが今やっているバンドの掲示板に、
「解散を知った時はかなりショックでしたが、こういう展開になっているとはかなり嬉しいです。(○○さんやseppakuさんはお元気でしょうか?)」
※もちろんseppakuのところにはオレの本名が入ります。
よくそんな前のこと覚えてるなー。しかもばっちり名前まで覚えられている。一番ファンがいなかったのになー。でもオレはこの人のことを覚えていない。きっと喋ったことがあるんだろうけど。見てるわけないが、一応報告。あまり元気ではやっていません。