「Loser's Parade」

for さえない日々

七人の恋人DVD

今更ながらの話題で申し訳ないですが、ウーマンリブの「七人の恋人」がDVDで発売されますね。昨年秋、サケロックに心奪われていたあの頃(今もだが)、星野源も出演するし、宮藤官九郎三宅弘城星野源の3人の生演奏が見られるし、以前より大人計画関連の芝居を見に行きたかったため、オークションを駆使してまでチケットを取った「七人の恋人」。しかし、結局はあまりの部屋の汚さにチケットをなくしてしまうというがっかりな事態に。この頃はちょっと病んでいたからね。部屋を掃除する気力もありませんでした。いつかはシアターテレビジョンで放送することを願って…なんて思っていたら、ここにきてDVD発売告知。いやー、俄然5月が楽しみ。絶対買う。5,000円するけど、そこは社会人の威力(豚丼にごぼうサラダを追加注文できるくらいの威力)を見せ付けてやる!