「Loser's Parade」

for さえない日々

2007/1/27の大阪

明日は大阪では個人的にすごいいいライブが二本もありやがりまして、なんなんだよー、ふざけんなよー、という感じでジタバタドタバタしてるのです。

『惜夜歌絵巻 第十九夜〜ヌマヌマヌー発売記念 大阪編』


ただいま制作中らしいアルバムが楽しみなミドリと…片山ブレイカーズ*1かい!しかも司会は涌井さん*2だし…。なんならそのまま広島に来いよーと言ってやりたい。音源がいつのまにか無料DLできるようになってたんで、紹介しておきます。去年出た音源はこちら

あともうひとつは、これもすげー行きたい。

吾妻光良&The Swinging Boppers

バッパーズについても昨年知り、最新アルバム買って非常にかっこよくて興味があったのです。めったにライブをしないらしいんですんごい行きたかった。悔しい。


そんなワタシは明日より福岡に行ってまいります。理由は…ごめんなさい、サケロックさんです。福岡観光も兼ねて行ってきまーす。知らない土地に一人旅って、2004年のエゾ以来!

*1:知り合いです。

*2:元ザ☆マジシャンズ