「Loser's Parade」

for さえない日々

銀杏が広島にやってくる

いつもの営業車内。ラジオはHFM。いつもと変わらない声が流れ続けていたが、その声が発した単語にビックリした。広島に銀杏BOYZが来るだと!?公開生放送の場に現れるだと!?早速公式ページを見てみると、なんと横川シネマで「僕たちは世界を変えることができない」の先行上映もあるじゃないか。

  • 広島のラジオ番組に峯田、村井ゲスト出演決定

4/11(水)19:10〜19:30、紙屋町シャレオiスタジオからの公開生放送で行われているHFM(広島FM)「Vibe ON!MUSIC」に峯田、村井が出演します。
21:50〜23:59で放送されている広島のAM局RCCラジオの「秘密の音園」にもメンバーがゲスト出演いたします。

  • 「僕たちは世界を変えることができない」の追加上映が決定しました。

4月12日(木)レイトショー 
19:00(開場)20:00(開演)〜22:18(終演)
上映後、メンバーによる舞台挨拶を予定しています。
場所:横川シネマ!!(広島)

なんで平日なんだ!しかも現在、実は徹夜をするほどの忙しい時期(軽く死ねる)。シャレオ、会社から近いのになぁ。水曜は20時頃まで外を飛びまくってるよ…。木曜、横川シネマ行きたい…。レイトショーって銘打つなら23時くらいからやってくれ!それなら行けるから!奇跡が起きないかなぁ…。しかしやっぱ横川シネマって、アツいなー。そんな銀杏の峯田和伸(グラビアアイドル)は映画「グミチョコ」でAV男優役で出演。この映画、何気に後期SPEED WAYが揃ってます(「アイデン&ティティ」の話です)。