「Loser's Parade」

for さえない日々

浜野さん芸能人化計画

「浜野さんが大変なことになってる!!」とメッセージいただきまして指定アドレスにとんで見たんですけど…えー!?浜野さんが大変だ!!

『「ほぼ日」の就職論。』http://www.1101.com/job_study/index.html

就職するって、どういうこと?働くことって、なんなんだろう?ほぼ日刊イトイ新聞では、あらためて「就職」について考えてみることにしました。さまざまな職業・肩書きの人たちが登場してくる、「ほぼ日」なりの就職特集がスタートします。
就職特集“「ほぼ日」の就職論”では、自由業でがんばる方々、グレートフリーによる座談会の連載を行なう予定です。座談会に参加するみなさまをご紹介します。

この4名へ向けての、「働くこと」に関する質問を募集いたします。どうぞメールにてご質問をお寄せくださいませ。

錚々たるメンバーの中、なんとハマケンが入っちゃってる!「なんで選ばれたの?」「意味が分からない!」「ちゃんとしゃべれるの?」「もうこれ以上彼をイジメないで!」「浜野さんはどこへ行くんですか?」「おかーさーん!」などのおおいな不安を抱きつつ、掲載を待っています。ちなみに質問メールの締め切りは4/12(木)午前11時と、あと2日なんです。なにか送ってみようかなー、「浜野さんは何になりたいのですか?」とか。それにしてもものすごい冒険をするなぁ、1101さんは。