「Loser's Parade」

for さえない日々

空飛ぶ円盤飛来60周年・夏の音楽祭

このライブの中で浜野さんが「ライブが続々と決まっております!」と言い放つも、リーダーから「あ、まだ言っちゃダメ」とツッコミがありました。しかしすかさず、やけに嬉しそうな顔で「7月はスゴいことになってます」と期待させる素振り。あ、もしや…なんか心当たりがあるかも。と思い調べたら、ビンゴ。細野さんの野音イベントに出演ですってよ。もともと福岡で細野さんの口から「イベントをやる」と聞いた時点で行く気満々だったのですが、そのイベントの詳細が明らかになってました。えーと、とっても大変なことになってます。トリビュートメンバー集結です。

細野晴臣と地球の仲間たち」 〜空飛ぶ円盤飛来60周年・夏の音楽祭〜
■日時:2007年7月28日(土) 18:00PM開演
■会場:日比谷野外大音楽堂
■出演アーティスト:細野晴臣ヴァン・ダイク・パークス坂本龍一高橋幸宏小山田圭吾嶺川貴子カヒミカリィジム・オルークコシミハルワールドスタンダード高野寛サケロック畠山美由紀小池光子(ビューティフルハミングバード)、寺尾紗穂、Bophana、片寄明人ヴァガボンドcpa、□□□(クチロロ)、たまきあや、といぼっくすbits、miroque浜口茂外也、徳武弘文、高田漣鈴木正人、伊賀航、MICA BOX他
■チケット:指定席:¥8,800.-/立ち見:¥5,000.-
dwww topics: 細野晴臣_イベント情報_「細野晴臣と地球の仲間たち」出演者・チケット先行発売情報!

なんなんですかこの超豪華メンツ。こんなメンツ1日で見ちゃったら死ぬんじゃなかろうか。幸せすぎて。主催がテレ朝なので、放送されるかも。いや、放送すべきだろう。密かにフジロックに行こうと思ってたけど、すっぱり乗り換えます。先行予約があるんで今回は真剣に争奪戦に参加することに決定。教授とユキヒロさん、そしてヴァン・ダイク・パークスまで見れるって、今からでも心の準備ができない…!ちなみに浜野さんはフジロック出演の翌日にこのイベントに出演という、一流ミュージシャンっぷりを発揮。(※浜野さんは「畠山美由紀 with ASA-CHANG&ブルーハッツ」で金曜日に出演。ハマケン4年連続フジ出演という快挙。)


それにしても。別の意味で気になるのはコーネリアス嶺川貴子カヒミ・カリィが同じ舞台に立つというところじゃないでしょうか。みんな大人だなー。