「Loser's Parade」

for さえない日々

鈴井貴之、動く

ミスターがついに動き出したようです。TEAM-NACSのメンバーが全国ネットのドラマで活躍する中、ようやくボスが全国ネットのドラマに携わりました。今回は1話完結ドラマの演出を担当した模様。「SP」の後番組だそうです。

人生において無駄に過ごしてしまった時間の累計=“ロスタイムライフ
もしも、死の直前にその命の貯金を使えるとしたら…
あなたは何をしますか?


一話完結スタイルの異色の連続ドラマ
豪華主役陣 決定!!
2008年2月スタートの新番組
土曜ドラマ
ロス:タイム:ライフ
<2008年2月2日(土)より毎週土曜23時10分〜23時55分放送>
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/071218losstime.html

【スタッフ】
プロデュース : 中島久美子
演出 : 筧昌也鈴井貴之、大木綾子、冨士川祐輔
音楽 : 屋敷豪太
脚本 : 土田英生上田誠ヨーロッパ企画)、吉田智子、橋本博行(新宿ミサイル)、鈴木智尋(新宿ミサイル)、森ハヤシ、矢沢幸治、吉田智子渡辺千穂
制作著作 : フジテレビ


【キャスト】
第一節  瑛太 「カメラマン編」
第二節  小山慶一郎(NEWS) 「刑事編」
第三節  友近 「スキヤキ編」
第四節  上野樹里 「看護師編」
第五節  伊藤淳史 「幼なじみ編」
第六節  田中直樹(ココリコ) 「ヒーローショー編」
第七節  常盤貴子 「極道の妻編」
第八節  真木よう子 「部長編」
第九節  大泉洋 「ヒキコモリ編」
??   温水洋一  

鈴井社長が演出を担当したのは第三節の「スキヤキ編」。ちなみにこの回にはTEAM-NACSリーダーの森崎博之も出演するとのこと。第九節にはOFFICE CUEのエースが主演で登場。うーむ、アミューズの力はすごい。その他気になるのは脚本担当。大泉さんとは「おかしなふたり」、ドラマ版「東京タワー」の脚本担当で関わったMONOの土田さん。この前見に行ったばかりで、NACSだけでなく水曜どうでしょうからも花が贈られていたヨーロッパ企画主催の上田誠。蛇足かもしれませんが、森ハヤシってのは今をときめく小島よしおが以前所属していたコントグループ「WAGE」のリーダーですね。ちょっと楽しみです。社長、いい仕事してくれたのかな…。


さて!明日、明後日はSAKEROCKワンマン!無職の特権で両日行ってきます!