「Loser's Parade」

for さえない日々

ザンジバルナイトin野音〜星野と浜野と、どきどき峯田

「くりぃむナントカ」ゴールデン帯昇格 - 芸能ニュース : nikkansports.com
ほーら、やっぱり出演者も困惑してるじゃないか。このネガティブ会見、ネタじゃなくてマジっぽくて笑えないっス。


そしてこちらも、あーあ、な展開。いや、きっと出るんだろうなぁ、なんて予想はしてたんですよ。でもしばらくサケの活動は沈静化するとかなんとか言ってたからe+のプレオーダーは申し込まなかったんですよ。まぁ、野音だから、そう簡単には売り切れないだろうと思って油断してたんです。そしたらなんと、サケでじゃなくて星野と浜野、それぞれソロでの出演ときました。更に…峯田ソロまでいるじゃないか!うわ、一気に競争率が跳ね上がった。

ザンジバルナイト in 野音
日程:2008/4/20(日)
会場:日比谷野外大音楽堂
開場・開演:14:00開場 14:50開演
出演:TOKYO MOOD PUNKS[リリー・フランキー、富澤タク a.k.a遅刻(グループ魂)、笹沼位吉(SLY MONGOOSE)、松下敦(ZAZEN BOYS)、松田"chabe"岳二(CUBISMO GRAFICO)]/スチャダラパーTOKYO No.1 SOUL SETSLY MONGOOSE/9miles/ゾノネムみうらじゅん峯田和伸(銀杏BOYZ)/ハナレグミ中納良恵(EGO-WRAPPIN')/箭内道彦(風とロック) with Special Guest/浜野謙太(SAKEROCK)/星野源(SAKEROCK)


http://www.red-hot.ne.jp/schedule/detailwinhs.php?id=08042003


一気に豪華なメンツとなりました。やっぱMJと峯田は一緒にやるのかなぁ?星野と浜野は合同かなぁ?それともそれぞれ別枠出演なのかなぁ?ところでリーダーは浜野さんじゃなくて中納のよっちゃんとやったらいいよ!ちなみに一般発売は3/15。