「Loser's Parade」

for さえない日々

バナナマン単独ライブ『wonder moon』開催決定!

昨日の「バナナマンのバナナムーン」を聞いていると、最後に単独ライブについて発表がありました。おお!と思って公式ページを見るもまだ載っておらず。でもなぜかバナナムーンのページには載っていました。ので、転載。

バナナマン単独ライブ 『wonder moon』開催決定!

【スケジュール】

  • 8月5日(水)19:00
  • 8月6日(木)19:00
  • 8月7日(金)15:00/19:00
  • 8月8日(土)15:00/19:00
  • 8月9日(日)15:00

【場所】俳優座劇場
【チケット】6月27日(土)発売/¥4,800/チケットぴあ・Pコード:396-293

「花鳥風月シリーズ」の最後、「月」ですね。今年も無事にチケットが取れることを願うのみ。
ところで、「カレッジ大学」というサイトが先日オープンしていた。河合塾伊藤忠商事が出資する会社がやっているそうなんだが、いとうせいこうを学長とし、バナナマン本谷有希子ピン芸人の寿司に、近畿大学いとうせいこうが担当していたゼミ生までもが教授として登場している。このキャスティングはせいこうさんが決めたんだろうか。元ゼミ生にページを任せるってのがさすが、というかなんか羨ましい(元ゼミ生が)。ちなみにそのサイトにも単独ライブの情報が載っていたホリプロ公式ページはどんだけ情報更新が遅いんですか…。