「Loser's Parade」

for さえない日々

バカリズムライブ「ピンチ!」@六本木・俳優座劇場

TENJAN TENJAN TSUTTENNJAN〜♪
上記のオープニングテーマが耳から離れてくれません。どうしてくれるんですか。そしてRAM RIDER(OP、ED作曲・編曲担当)は何をやってるんですか。


レポを嫌う升野さんですから、こんな内容のコントだったって紹介はやめますが、タイトルくらいならいいでしょう。

  • (オープニング)
  • 絶体絶命戦士ピンチマン
  • Brandnew引力
  • ノーツー
  • 大ピンチ
  • 家族
  • 走れネロス
  • 告ぐ
  • 大チャンス

今回のライブタイトル「ピンチ!」に準じ、「ピンチ」に統一されたネタでしたが、言葉のすり替え、フリップネタ、理不尽、キャラもの、映像ネタと、様々なベクトルで掘り起こし、それをさらっと遣って退けてました。そして最後には綺麗なオチ。とにかく爆笑!というより、その穿った見方に関心してしまう。ワンクッションはあるものの、もちろん爆笑。とにかくこの男、「ひねくれてるな〜」と思うだけでした。


http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200118.html
早くも今月中にフジテレビNEXTでは放映されるそうです。