「Loser's Parade」

for さえない日々

キングオブコント直後の「エレ片」で印象に残った発言

2010年9月25日深夜25時に放送されたTBSラジオエレ片のコント太郎」。キングオブコント“ダントツ8位”だった心境を吐露しまくったこの放送、いくつものブログで書き起こしされています。
ヨイ★ナガメ:雑感【エレ片のコント太郎(KOCの話)】 - livedoor Blog(ブログ)
エレ片のコント太郎(9/25) : 見すぎて考えがぐるぐるぐる
もちろん自分も聞いていたのですが、その中で自分がとっても印象深いのは…

やつい「これはもう楽しむしかねぇな!って言ったら、『うぁーーーっ!なんでいつもこうなんだー!!』って!」
(1本目のネタ終わりで楽屋に戻った時の今立の発言)

今立「はー コートもねぇ!今立ねぇ!そもそもまずまず8位だし!」
やつい「それほど点数入ってねぇ!」
吉幾三俺ら東京さ行ぐだ』の節で)(打ち上げでやついのコートがなくなり、更には今立が失踪したという噂が流れたという話の流れで)

さっそくエレキのお二人はリンカーンの運動会企画に呼ばれたそうなので、これからが楽しみでしょうがないです。