「Loser's Parade」

for さえない日々

『なんかいっすー』に続く、いすの歌第2弾『すわるぞう』

NHK教育で現在放送されている「みいつけた!」では、昨年春からクドカン作詞、星野源作曲、三宅弘城歌唱、八反田リコ振付による『なんかいっすー』が流れていますが、その第2弾が制作されていたようです。発言者は編曲担当の益田トッシュさん。

作曲も引き続き星野リーダーなのですね!いや、もう、本当にずっと思っているのですが、こうして提供曲やイベントなどのために作った曲(『日村さん38才の歌』など)だけを集めたアルバムも作って欲しいくらいです。というわけで11/14を忘れないようにしておきましょう。


みいつけた!パレード