「Loser's Parade」

for さえない日々

MINAMI WHEEL 2005 3日目

なかなか時間って守れない人間なのです。pop chocolatを久しぶりに見ようと思ってたけどまたもや間に合わず。最近やたらと売れ出してきてるから見ようと思ってたのになー。残念でございます。そして湯川潮音を見ようとしたのですが…行列でございました。リンダ リンダ リンダを見たばかりなので見たかったのですが…。
まぁ、今日はなにやら不安な出だしだったのです。正直見たいものがなかったので。POMERANIANSで生ミツヨシを見たとか、かまボイラーは男臭くてカントリーロックだったとか。正直このあたりはぶらぶらとしておりました。個人的に見たかったものは…

ネタとして、一度は見ておきたかったけど、よかったです。昨日のスケルトンズを思い出すエンターテイメントっぷり。ナヲさんはスペシャ中学でしゃべりの達者っぷりを確認してましたが、すさまじい芸達者でした。へたな若手芸人よりもおもしろい。そしてドラムがうまい。ツーバス使う女性ドラマーを初めて見ました。全体的な感想として、もっとゴリゴリのメタル・ハードコアなのをイメージしてたのですが、けっこうポップで少し裏切られた感じ。

  • YOGURT pooh

新メンバーになってから2回目。前に見たときはメンバーが変わったばかりだったので、まだまだぎこちない印象を受けましたが、だいぶ新しいヨーグルトの姿が出てきました。前がパワフルなベースだったのが、今は女性のメロディアスなベースラインになったし、ツインギターになったことによって、井野さんが自由にギターを弾けるようになったし。新星ヨーグルトって感じでした。今回はどうやら音速ラインが大人気で動員的には苦戦してたようですが、今後も頑張ってほしいっす。

これで今年のミナミホイールは終了。年に一度しかアメリカ村に来ないから、三角公園でビールとたこ焼きでのんびり満喫してました。来年はどんなメンバーがくるんかなー?そういや去年もミナミホイールのこと書いたな。ということはブログを始めて1年以上経つということか。続くもんだねー。そんなことをふと思ってしまったりして。さ!明日からはまた地獄の日々が始まる。どうやってごまかしごまかし行こうかな…。