「Loser's Parade」

for さえない日々

トシガイ

SAKE ROCK星野リーダー、探偵学園の役どころが「猫田刑事(25)。諸星の部下。東大卒のキャリア組。実はメ○ドマニア。」って…。またオタク役?そしてまたバカ演技が見られるってことですね。こんなに凛々しい顔してるのに。
探偵学園Q−人物相関図
猫田刑事


先週の放送はピエール瀧がゲストですんごい気になっていた番組、「¥トシガイ」。瀧はフルオーダーメイドスーツを仕立てつつ、人生観なんかを語っちゃってました。そして今回は竹中直人。この番組は、その人の年齢×1万円を元に、どう使うのかを追っていくドキュメントバラエティー。そして竹中氏は映画のシナリオつくりとして宮古島へ。しかも題材がFISHMANSの超名曲、SAKE ROCKもカバーした「いかれたbaby」。どうもかなり実現に向かっているようで、気になるところです。そしてこの放送で出てきた8ミリフィルムの質感が、とってもいい感じ。宮古島という特殊な環境とはいいつつ現在の風景を撮っているはずなのに、すべて昭和の景色に、昔の記憶のように見えてしまう。うわー、オレもほしい!なんか撮ってみたい!!すごい素敵!!!数十万かかってしまうので到底手が出せないのですが…。