「Loser's Parade」

for さえない日々

サケロックのワンマンライブ2007

それにしてもすっかり更新が滞っております。いかんなぁ。ちょっと10月に入ったから気合を入れ直さないといけませんね。ただただサボってるだけですから。それにしてもスペシャボーイズジャパンですよ。大丈夫なんでしょうか、いろんな意味で。ブロスの木下さんが面白かったけど。うーん…様子見です。


そういえば昨晩はFM802にて浜野隊長がマーキー氏の代打でDJしてたんですよね。大阪の友人に録音頼もうとしていてうっかり忘れておりました。どなたか録音しておりませんか…?というわけで、そこで大阪のワンマンの日程が発表されたようで。んでもってカクバリズム公式に大阪、そして東京のワンマン日程が載っておりました。浜野隊長が握手会で漏らしてしまった東京ワンマン2days。日程は…こちら!

サケロックのワンマンライブ 2007』

■OPEN / START 17:00/18:00(大阪)、18:00/19:00(東京)

■TICKET カクバリズムHP先行予約!
受付電話番号:0570-02-9535
受付期間:10/4(木)10:00〜10/10(水)18:00まで

■10/27(土)一般発売!
前売¥3,500(大阪=全席指定、東京=スタンディング・ドリンク代別)


気合のサケロックワンマン!なのですが、全部平日かぁ…。今の自分(無職の身)ならば問題ないけど、さすがにこの頃になったら仕事始めてるだろうしなぁ。それにしても大阪はまたでかいとこでやるなぁ。あれでしょ?中ノ島にあるとこでしょ?えーと…キャパ、1階と2階で1161名!?大丈夫か?そんなに入るのか?しかも平日で!そして東京は東京キネマ倶楽部。うわ、以前住んでた荒川区の近辺じゃないか。ここもどうやら1000近くのキャパを持つらしい。すげぇなぁ、SAKEROCK、勝負に出たなぁ。ちなみに先行予約がもう始まります。そんなサケを称え、最近見つけた動画をここに置いておきます。ウーマンリブ七人の恋人」用に作った星野リーダー作曲の『七拍酒』をサケロックオールスターズで。ツインドラムがステキ。浜野隊長、レポーターなんかやってソラミミストと絡んでる場合じゃないですよ。