「Loser's Parade」

for さえない日々

4月からのスペシャ

今回のスペシャボーイズ以前から、たとえ人気番組でも2年周期でレギュラー番組を終了させ、常に刷新を図っているスペースシャワーTV。いろいろと4月からの番組情報がアップされてきました。


http://www.spaceshowertv.com/2008/


新番組!!『S・C・S〜サブ・カルチャースクール』
放送日時 4/18(金)25:30〜26:00(初回放送)、4/27(日)26:30〜

出演:ピエール瀧、ANI
40歳前後の男性ミュージシャン達による仕事・旅・子育て・夫婦・夜遊び・趣味・人生等を表から裏から語っていくユル〜イ番組。15年前、渋谷系と言われたR-35なあなたはなぜか見てしまう番組です。

新番組!!DAX
放送日時 4/25(金)25:00〜26:00(初回放送)、5月予定

スペシャのアーカイブサイト、DAX(Space Shower Digital Archives X)が番組に!
ヤバいアーティストのライブ映像はもちろん、08年ブレイク必至の大注目株、“アートソルジャー”の異名を持つChim↑Pomのビデオアートと共にお送りする60分。なんでもアリのPOPさと、ハードコアなセレクトが奇跡の邂逅を果たす!
Chim↑Pom URL:http://www.mujin-to.com/artistschimpomprofile.html

この2番組だけすんごく気になる。しかしサブカルチャースクールって…なんて安易で恥ずかしいネーミングなんだ。あと『DAX』にはブライアン・バートンルイスがVJを務めるのかが気になるところです。そしていとうせいこう先生ご推薦Chim↑Pomを見られるのが楽しみ。ずっと気になってたんだよなぁ。