「Loser's Parade」

for さえない日々

「スペシャボーイズ ザ・ワールド」が“スカパー!アワード2010”にエントリー

なんだか、スペシャボーイズの海外編がスカパーの音楽賞にエントリーされているようです。音楽賞ってカテゴリーでいいのかどうかは疑問ですが…。

あらゆるジャンルが集合する日本最大のコンテンツの祭典「スカパー!アワード2010」開催決定!昨年10月から今年7月までの9ヶ月間にスカパー!スカパー!e2、スカパー!光、で放送された番組の中からあなたが「もう一度観たい」、「観てみたい!」と思う番組を選んで投票していただく、まさに日本最大級のコンテンツの祭典です。11月10日 (水) の受賞式イベントではスペシャルライブ等の企画も盛りだくさん!
http://www.skyperfectv.co.jp/award2010/index.html

さて、それでは音楽賞のエントリー作品を見てみましょう。

音楽賞エントリー作品一覧

なんか、すごい作品が並ぶ中、明らかに一つだけ異質!そしてスペシャボーイズの説明文が大げさ!

スペシャの伝説的音楽バラエティ番組『スペシャボーイズ』。08年、大ヒットを飛ばし話題となったDVDリリースから約1年、再びあの二人が動き出す。今回は海外ロケを敢行し、サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOOD)と浜野謙太(SAKEROCK)が海外の文化や音楽を体験しながら、言葉の壁を越えて現地の人々と触れ合い、笑いあり、涙あり、ライブあり、サプライズありの超大作をお届けする。


さて、このアワードですが、WEB投票ができるのです。なので、みなさん、せっかくなので「スペシャボーイズ ザ・ワールド」に1票を投じてみようじゃないですか。もしかしたらスペシャボーイズがAKBや絢香東方神起、果てはビートルズに勝ってしまうかもしれません。それは是非とも見たいじゃないですか。おまけに授賞式にはMCが小倉智昭菊川怜で、プレゼンターが三遊亭円楽師匠とJOYですって。そんな中、突如現れる不審な二人。その画を見たい!(授賞式に出演者が行くのかどうかは知りませんが)

というわけで、みなさんもこちらで是非とも投票を!!!


スペシャボーイズ ザ・ワールド~When You Wish Upon a SHIP(船に願いを)~ [DVD]
スペシャボーイズ ザ・ワールド~When You Wish Upon a SHIP(船に願いを)~ [DVD]
バウンディ 2010-07-14
売り上げランキング : 11262


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


<追記>
まさかハマケンの「諸葛亮孔明×ファンク×天気予報」がニュース賞にノミネートされているだなんて!!てか、この番組、元々エレキコミックの番組の企画なのに!このエントリー、完全にスペシャの悪ふざけだろw(わかめさん、教えていただきありがとうございます!)