「Loser's Parade」

for さえない日々

大泉洋、笑っていいとも!出演

ついにやってきてしまった。大泉洋笑っていいとも!テレフォンショッキング出演。まさかこんなに早く出演するとは思っていなかったなー。どうでしょう内で冗談で出演するとか言ってたけど、ついに現実になってしまいました。そのうち「SMAP×SMAP」にも出るんじゃないだろうか。
というわけで、明日はフジテレビジャックの日。朝はめざましテレビ、とくダネ!、笑っていいとも!、スーパーニュース、そして大トリ救命病棟24時アナザーストーリー。
…正直、明日は救命の宣伝に駆けずりまわるわけです。そんなわけで今日のテレフォンショッキングのゲストが小栗旬だった時点で明日は大泉洋が来るんじゃないかとかなり噂になっていたが、そのまんま現実になってしまった。うれしいんだが、なんだか作為的なものが露骨に見えてしまって…なんだかなー、という感じ。当然、テレフォンショッキングがガチンコではないことぐらい分かっている。しかし、それにしてはあまりに今回は露骨だった。
でも、もちろん楽しみにしているわけです。どれだけ裏工作があるかは知らないが、ただただ一生どうでしょうしていくし、オレはずっとこの人の伝説を見続けていきたい。



あ、マウスをもらった友人から手紙が。
「このマウスを気になる人にあげてもいいよ。」
…すいません、思いっきり自分で使うためにあけちゃいました。全然そんな考えに及ばなかったオレっていったい。