「Loser's Parade」

for さえない日々

小泉今日子SPECIAL BAND

京都で友人の結婚式に参列してきました。披露宴のエンディングで、『1/6の夢旅人2002』*1が流れるという素晴らしい披露宴でした。…いいの?そんなことして、披露宴って!あとで新郎に「どうだった?あのエンディング」って聞かれて苦笑いしておきました。そんな3連休でした。


もうすでに浜野さんがバラしてしまっていた「キョンキョンサマソニへ行こう!」についてですが、先日スペシャルバンドのメンバーが発表されました。

小泉今日子SPECIAL BAND

小泉今日子(Vocal)
鈴木正人(Bass&Band Master)
ASA-CHANG(Drums)
清水ひろたか(Guitar)
斉藤哲也(Keyboards)
田澤麻美(Trumpet)
浜野謙太(Trombone)
田中邦和(Sax)


<ホーンセクション・ゲストメンバー>
安宅ゆかり(Trombone)
池上洋平(Trumpet)
池田弥生(Sax)
岡田和美(Sax)
小野優佳(Trumpet)
川崎早苗(Trumpet)
品田泰宏(Sax)
高野水花(Trumpet)
高橋梨沙(Sax)
竹田和人(Sax)
武富南海(Sax)
照井理美(Sax)
中村正明(Sax)
野本啓吾(Trumpet)
林紗耶香(Sax)
平田直純(Trombone)
松井智美(Trumpet)
森田直樹(Sax)
安室満宜子(Trombone)
山田綾乃(Trombone)
山本恭子(Sax)

※以上、敬称略
小泉 今日子|ニュース|Victor Entertainment

ゲストメンバーっていうのが一般応募参加者ってことですかね。プロミュージシャン参加枠としては鈴木正人 from Little Creatures 、ご存知ASA-CHANGCORNELIUS GROUPでベースを弾いている清水ひろたか(あらきゆうこの旦那様)、「たま」で柳原氏が脱退してからサポートとして参加し続けたナタリーワイズの斉藤哲也堂島孝平楽団に参加していた田澤麻美、ブルーハッツにも参加していた田中邦和、そして我等が浜野謙太。このメンバーで「なんてったってアイドル」をやるっていうんですからね、これは見たいなー。でもフジに行くのでこっちは行かないつもりなのですよね、金銭的に。テレビで放映されるのを心待ちにしておきます。

*1:水曜どうでしょう」のEDテーマ