「Loser's Parade」

for さえない日々

「去年ルノアールで」のロケ地が閉店していた

去年ルノアールで DVD-BOX~深煎り妄想セット~

↑の撮影でお世話になったルノアール田端東店が閉店していた。
撮影以来行っていなかったがなんだか少し淋しい。
あのルノアールがもう無いと思うと↓もなんだか哀愁を帯びてくるなあ。


去年ルノアールで」の演出、大根さんのブログより。うわぁ…そうなのかー。一回でも現場に行っておけばよかったなぁ。でも田端なんて行く機会なかったからなぁ。ちょうど今、テレ東で再放送をやってるみたいなので、久々に見返したいと思います。DVD特典の「お遍路」は浜野隊長大活躍でサケファン必見です。