「Loser's Parade」

for さえない日々

大泉さんが全世界デビュー

大泉洋バンクーバー冬季五輪の個人ノーマルヒル予選のときに、中継に映し出されたそうです。
大泉洋さんバンクーバー五輪で大はしゃぎ - はてなでテレビの土踏まず


何をこの人はやってるんだ…と思っていたら、ついにはアメリカヤフーのニュースにもその写真が掲載されたそうです。
Yahoo News - Latest News & Headlines
そしてついに映像までもが全世界に配信されました。
gorin.jp 民放オリンピック公式動画サイト
大泉さん、なんて強運…。しかもこれは北海道ローカル「1×8 いこうよ!」のロケで行っているというのも面白い。まだまだ北海道ローカル芸人の肩書きは下ろしていません。


<追記>
大泉洋さんがアメリカYahooのオリンピックのニュースに載っている件:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
>132の画像に爆笑。あの人、やっぱすごいわ!