「Loser's Parade」

for さえない日々

明日のNHK「祝女」に星野源出演

というわけで、明日の「祝女」にリーダーが出演です。この番組、ちゃんとは見てなくて、印象としては最近のNHKっぽいコント番組だと思っているのですが認識間違いしていないでしょうか。
http://www.nhk.or.jp/shukujo/index.html
公式サイトに予告動画があったので覗いてみました。
勝負パスタ
どうやらリーダーが出演するのは『勝負パスタ』という題名で、
彼氏役の星野源
市川実和子さんの彼氏役のようです。
って、あれ?そういやこのコンビが恋人同士って、どっかでもなかったっけ?…あ!『女教師は二度抱かれた』だ!あのときは確か劇団のマネージャーである市川実和子の年下暴力彼氏(ミュージシャン志望で新堀ギターでレッスン受講中)役でしたね。
というわけで明日の夜10時55分からはNHK。それにしてもリーダー、NHKに好かれてますね。