「Loser's Parade」

for さえない日々

星野源、夏帆のおすすめで「新堂本兄弟」に出演!

とんでもない情報を発見してしまいました。フジテレビで主に音楽番組を手がけられているきくち伸プロデューサーの日記です。

夏帆ちゃん
持ち込み企画?
オススメの1枚
SAKEROCK
星野源さん
「ばかのうた」
堂本ブラザーズバンド
まさかのセッション!
SAKEROCK
『FACTORY』以来
3年10か月ぶり!!
それでいいのか?
(22:15pm)
フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビ

リ…リーダーが「新堂本兄弟」に出演!!!???しかも夏帆のオススメとして!!!???
ちょっと衝撃的すぎて腰抜けそうになりました…。日記には小さく収録風景の画像が掲載されているのですが、星野リーダーらしき人物がトーク席にいる!ということはKinki Kidsと絡むのか!たかみーと絡むのか!おいおい大丈夫なのか!というかもしかしたら深田恭子×武田真治と合わせて「未来講師めぐる」トリオが見れちゃうのか!?(武田真治ってまだ堂本兄弟出てましたっけ?)
日記を見るかぎり、放送日は2011年1月23日だそうで、1ヶ月後ですね。いや、ホント、なんか来年もすごい展開が待ち受けているようです…。


追記: