「Loser's Parade」

for さえない日々

マーク・リーボウの来日公演にSAKEROCKゲスト出演

わ!わ!わ!凄いオファーが舞い込み!SAKEROCK、スタッフ全員激烈に喜んだ件があるのです!!FUJIROCKで来日し、そのままツアーをするマーク・リーボウと偽キューバ人たちの8月4日の渋谷クアトロ公演にSAKEROCKが出演オファーをうけまして、急遽出演することになりました!わわわ!!!今年のFUJIROCKで見れるだけでも嬉しい!と思っていたら・・・。嬉しいオファー!
カクバリズム ニュース


hillstone
というわけで、マーク・リーボウ来日公演にSAKEROCKがゲスト出演することが急遽決まったそうです。上記ニュース文面の続く矢野顕子ライブでの出会いが面白いです。

8/4(木)渋谷 Club Quattro
Doors 7:00 PM / Show 8:00 PM
前売 6,500円 当日 7,000円
(税込 / 整理番号 / 全自由)
※入場時ドリンク代別途500円必要
※未就学児童入場不可
info: 03-3477-8750(Club Quattro

ちなみにゲスト出演するのは渋谷クアトロ公演のみ。