「Loser's Parade」

for さえない日々

女芸人会with星野源

日曜日は「WORLD HAPPINESS」に行ってきてYMOライブの感動に浸っていたのですが、帰ってきてテレビでガキ使の「黒沢七変化」を見てしまい、その余韻が消えてしまいました。
さて、上記と同じようなルートを辿った方は多かったかと思いますが、中でも全てが特等席だった人がいました。

いやいやいや、なんでそのメンツの中にリーダーがいるの!?というわけで問題の清水ミチコブログを拝見。
野沢直子ちゃん会 - 4325.net blog
今パーティーの主役である野沢直子ブログはこちら(文中、リーダーに一切触れられていないのはご愛嬌)。
http://nozawa-naoko.laff.jp/blog/2011/08/post-4f4f.html


なんというか、この図がコラージュっぽくて面白いです。しかし本人解説の「おまたぎさん」は羨ましい。あ、そう言えばハマケンは「笑っていいとも!」で森三中の大島以外と共演してた!そのときの話題なんぞは出たのだろうか。というかそもそも、どんな会話をしていたのだろうか…。
そんな清水ミチコと親密になっていってる最近のリーダー、三谷幸喜との対談集『むかつく二人』の文庫版では解説を担当しているとのこと。